• ベストアンサー

プレゼントに困っています

プレゼントに困っています; 24歳の彼氏がいます。 去年は結構高価な物をあげたのですが 今年はお金の都合であまり 高価なモノはあげれないのですが (予算は1万ぐらいなんです) 彼氏は結構プレゼントに期待してるみたいなんです; そして、定番のプレゼント物は すでにあげてしまったので なかなか思いつかないんです; (手作り物や旅行や高級ディナー等は 都合により無理です) 後、彼氏とお互い あげる物はあげるまで 内緒にしよう!と約束してるので 彼氏に「何が欲しい?」と聞けません。 彼氏が「欲しい」と口に出す物は 全部高価なものなので・・;; 何かいい物はありませんか? 本当に困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aisiteru
回答No.2

子供っぽいかもしれないけれど・・・ 本をプレゼントしては? 最後の空白のページに想いを書いて。後は、ホントにちょっとしたもの、キーホルダーとか、ハンカチとか、それをそえたらどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

もしよければ参考にしてください。 去年の私の夫へのプレゼントは旅行体験でした。 アジアン風が安くできるので部屋をアジア風に。 それっぽい布とかかぶせるだけでムードあがります。 白いシーツをと白いタオルケットで ベッドメイキングをしてトレーを買って ベッドでご飯食べれるようにしました。 お風呂をわかして入浴剤とお花でかざります。 最後は部屋のライトを暗めにして アロマオイルとキャンドルを用意しました。 あとは簡単な食事のあとに映画をみつつ お酒とケーキをつまみつつ マッサージオイルで足と手をマッサージ。 マッサージのあとはセッティングしたお風呂でオイルを流します。 てなかんじでいたれりつくせり。 ひととおりやってもうこれで誕生日終わりって ムードのところにささやかなプレゼントを渡しました。 プレゼントはネクタイでしたが、手紙をそえました。 ネクタイは高いものではありませんでしたが ここでまでやったらこれで終わりでもらえると 思ってなかったらしくすごく喜んでくれました。 夫はこのプレゼントかなり気に入ったらしく 今年も去年よかったよねと…プレッシャーをかけられてます。 でも、ここまでしなくてもオイルマッサージプラス 普段彼が着ているブランドの洋服とかを プレゼントすると喜ぶかもしれません。

ayaka01
質問者

お礼

コメントありがとうございます 彼氏はまだ実家なので 部屋を改装したりができないんです;