OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビの『うちくる』……。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241825
  • 閲覧数213
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

こんにちわ★
とても教えていただきたい事があります!!
フジテレビで放送中の『うちくる』は、北海道ではやってないのでしょうか??
前に見たことがあるような…ないような…。
好きなタレントさんが出るみたいなので、とても見たいのです~!!o(T△T)o
私的な事でスミマセン。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

No.1の者です。間違えました。
先ほど紹介したページでは、「土曜日15:00~」とありますが、
UHBの番組表では、3/30(土)および4/6(土)の放送予定はありません。
直接、電話で問い合わせては如何でしょうか。
お礼コメント
chi1sa4to

お礼率 81% (13/16)

何かもうイロイロと、ありがとうございます!!
何でやってないのよ―――――!!!(T△T)
電話して聞いてみます★
本当にありがとうございましたvv
投稿日時 - 2002-03-29 17:11:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

残念ながら、フジテレビ系列の北海道文化放送(UHB)では放映されていません。
フジテレビ系列の一部の局で放映しています。