• 締切済み

BEASTIE BOYS(ビースティーボーイズ)のTo the 5 boroghsのジャケット

BEASTIE BOYSのTo the 5 boroghsのアルバムジャケットのマンハッタン、ニューヨークのビル街の絵がありますよね? あの印象的な絵は誰が書いたのか知っていらっしゃる方はおられないでしょうか? 調べてもわからないので教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Matteo Pericoliというアーティストのようです。 http://www.matteopericoli.com/

参考URL:
http://www.tonotype.com/ver1/2004/08/matteo_pericoli.html