OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グリッド線の表示

  • 困ってます
  • 質問No.241802
  • 閲覧数733
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (74/147)

Word2000において、「表示」より「グリッド線」にチェックを入れても、グリッド線が表示されません。表示させるには、どうしたらよいでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (5/20)

「メニューバー」の「ファイル」から「ページ設定」をクリックします。「ページ設定ダイアログボックス」が表示されます。
「文字数と行数」タブをクリックし「グリッド線」ボタンをクリックします。「グリッド線ダイアログボックス」が表示されます。
「グリッド線を表示する」にチェックが入っていることを確認します。

縦方向のグリッド線も表示するには「文字グリッド腺を表示する間隔(本)」にチェックを入れ、スピンボックス内の数値を指定します。

「行グリッド腺を表示する間隔(本)」の値が『0』だと、
グリッド腺が表示されないようです。
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:11:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

印刷レイアウトで表示してみてください。それから、グリット線のチェックをはずしてもう1回チェックしてみてください。
ファイル→ページ設定→グリット線→グリット線の表示にチェックでもグリット線が表示されるはずです。
それでも表示されなかったらごめんなさい。
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:10:43

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 63% (51/80)

グリッド線の間隔が小さすぎても表示されないみたいです。
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:11:35