OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

それは秘密です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241793
  • 閲覧数302
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

むかしむかし、「それは秘密です」という番組がありましたが、司会の桂小金次?さんがオープニングに語っていた
「雨止んで、人傘を忘れる。とかく○※▼☆×@忘れがちなものであります。涙と笑いのご対面、それは秘密です」
(間違ってたらすいません)の部分の○※▼☆×@がどうしても思い出せません。
こんなマニアックな質問わかる方いらっしゃいますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 なにせずいぶんと昔の話なので、少し記憶があいまいですが。

 「とかく人は過ぎし日のことを忘れがち~」

 ――だったと思います。
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

早速の回答ありがとうございます。何かの拍子にこの話題が出てどーしても思い出せなく悶々とした日々を過ごしてました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 12:44:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

tomojirou さんこんにちは

NO1の方が言われる通りです。

「雨止んで人傘を忘れる。とかく人は過ぎし日のことを忘れがちです」
間違いありません。主人から教えてもらいました。

それでは
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

これで確定ですね、友人に早速教えてやります。マニアックな質問に回答していただきありがとうございました。
これで夜も眠れる・・・。
投稿日時 - 2002-03-28 12:48:11