OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

会社からの課題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241783
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (28/69)

いつも大変お世話になっております。

すみません、すごい気になる課題があって
1、大人には割れないけど子供には割れる。
2、女にはきれいなのに男には汚い。
3、犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
4、車ならできるけど家では無理がある。
5、天気の良い日には現れることもあるが雨の日には見ることができない。
6、どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい。
7、みんな触れたことがある。
これらの問題にすべてあてはまる答えは何でしょう?答えは1つらしいです。
おわかりになった方おしえてください・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

この質問妙に多いですね。下記URLをご参照ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240410
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239473
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233304

※重複している回答があるかもしれませんが、ご了承ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 最近同じ質問が多発しています。 "なぞなぞ"で質問検索してみて下さい。 とりあえず、一つURLを載せておきます。 まずは、検索してから質問しましょう。 では。 ...続きを読む
こんにちは。maruru01です。

最近同じ質問が多発しています。
"なぞなぞ"で質問検索してみて下さい。
とりあえず、一つURLを載せておきます。
まずは、検索してから質問しましょう。
では。
お礼コメント
sleephoney

お礼率 40% (28/69)

検索してからかけたほうがよかったですね。
おしえてもらってどうもありがとうございます。
で、答えはないというのが回答みたいですね
投稿日時 - 2002-03-26 16:02:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ