• ベストアンサー

競馬場に売っている馬のぬいぐるみについて

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 タマモクロスはあったように思います。 まぁだいたいG1ホースはありますが、 なぜかなかったのがナリタブライアンで、 (ひょっとしたらあるのかもしれないけど) 同じような、(はっきりいってそっくり)ジェニュインを 買ったと言う経験があります。 シンザンは古すぎてないような気がしますね。 WINSで探すのが一番無難かも。ただ 人気ホースはタマモクロスからあと続々と出ていますから 早めに押さえないとなくなるでしょうね。 ちなみにTVの上にはジェニュインとオグリキャップと サクラキャンドルが並んでいます。⌒(*^∇゜)v

noname#5822
質問者

お礼

情報有難うございます。 ジェニュインやサクラキャンドルもあるんですね~ サクラキャンドルはサクラチトセオーの半妹になるんでしたっけ? エリ杯の覇者ですよね~うらやまし~ すごいですっ!タマモクロスがんばって探して私もテレビの上に乗せたいです! がんばって探します!! ありがとうごさいました~