• 締切済み

携帯電話を落としてしまって・・・。

nyannnyannkoの回答

回答No.3

携帯の会社に落とした旨を伝えましょう。また自分の携帯に184を付加してダイヤルしてみてください。 今後の対策としてを書き加えておきますね。 ダイヤルロックを掛ける 番号通知はしない設定にしておく 友達の電話番号は186を付加した番号を記憶させておく 自動電源ON/OFFで一日1回は電源が落ちるようにする 自分の個人情報は記憶させない 不正に利用しようとしても24時間以下しか利用できなくなります その間に携帯を止めることができますよ ダイヤルロックも1万回ためせば開きますから 落とさない工夫もしてみて下さいね