• ベストアンサー

表示がおかしいのですが…。

noname#21343の回答

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。  恐らく「フォントキャッシュ」の破損です。OKWeb(教えて!goo)でも、よく見受けられる質問です。サイトトップで「フォントキャッシュ」と入力すると、同様の質問が山ほど検索できると思います。  参考urlに「最大化・最小化の記号が数字に」という項目があるはずです。ここを参考にしてください。このサイト(参考url)は、非常に役に立つので、お気に入り(ブックマーク)に登録しておくといいと思いますよ。  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://winfaq.jp/
koba417
質問者

お礼

直りました!!ありがとうございました。