OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャパニーズSKAのお薦めは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241740
  • 閲覧数463
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

スカにはまっております!ごきげんな感じので、お薦めないでしょうか?コアよりもパンクよりで、お願いします^^/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 9% (1/11)

初めまして。こんばんわ。

パンクな感じとかちょっと違うかも知れませんが
DOMINO'88、hot hip trampoline school
将番頭、ドーベルマン、ガミハナーズが私のお気に入りです。
↓の、hhtsのHPにリンクが貼ってありますので
興味があったら覗いてみて下さい。

ちなみにhhtsはライブ活動停止中です(汗)
(DOMINO'88以外は大阪で活躍中のバンドです)
お礼コメント
pekohamu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。さっそく、CD屋にいってきまーす!
投稿日時 - 2002-04-02 19:21:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

邦楽で良かったですか? 有名どころでは、 kemuri POTSHOT 小島 GERUGUGU あたりはいかがでしょう? パンクに近いということだと、小島が一押しですね アドレスを忘れてしまいましたが、上のどれかのH.P.に行けば他のスカバンドのH.P.のリンクが張っていること多いですよ。 ...続きを読む
邦楽で良かったですか?
有名どころでは、
kemuri
POTSHOT
小島
GERUGUGU
あたりはいかがでしょう?
パンクに近いということだと、小島が一押しですね

アドレスを忘れてしまいましたが、上のどれかのH.P.に行けば他のスカバンドのH.P.のリンクが張っていること多いですよ。
お礼コメント
pekohamu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。

メジャーどころですね!知ってはいても、あらためて聞いてないんですよねー「小島」聞いてみますね。

インディーズで良さげなのも、知りたかったです。
投稿日時 - 2002-03-30 16:53:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ