• ベストアンサー

いまごろアーマードコア

ただいま、ACPP(プロジェクトファンズマ)をプレイしております PS2の方のAC2、ACAA、AC3をやってみたいと思ってるんですが PS2のACはPSのACみたいにデータの引継ぎはできるのでしょうか? 可能ならAC2から、不可ならAC3から買おうと思っています。 どうなんでしょうか? AC(アーマドコア) ACPP(プロジェクトファンズマ) ACMOA(マスターオブアリーナ) AC2(アーマードコア2) ACAA(アナザーエイジ) AC3(アーマドコア3) 一応、わからないといけないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5598
noname#5598
回答No.1

お答えします。 自分アーマードコアを初代の頃からはまっておりACAAまでやり尽くしました(^^; 質問の件ですが、AC(PS1)からAC2へのデータの引継ぎはできません。AC2からACAAはできましたが、AC3への引継ぎはおそらくできないと思われます。

ho-ho-ho
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねぇ、初代からプレイしてるんですか 俺もお金があれば全部プレイしたいなぁ ということで、お金がない俺はAC3からプレイしたいと思います

その他の回答 (1)

• hidy78
回答No.2

AC2からAC3への引継ぎは、エンブレムデータについてはできるようです。

ho-ho-ho
質問者

お礼

エンブレムデータが引き継げるのですか そうですか、しかしエンブレムを真面目に作ったことがない・・・。 なんせ画才がないもんで・・・ けど一応、自作エンブレムあるんすよ。かっこよくないけど