• ベストアンサー

女の子のダボ系って・・

女の子のダボ系ファッションってオカシイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekohamu
回答No.1

わたし、好きですよー スケボーやってる子なんて、かわいいと思う!自分でも着たりします。 ファッションは自分で良いと思えば、ポリシーもって着こなしてほしいと思います。それが(おしゃれ)ってことだと思うし。女の子は色んな服を着て、おしゃれになってほしいと思いまぁす。^^/

mayumi0116
質問者

お礼

すごいpekohamuさんのご意見読んでて、自分は自分で いいじゃんって思いました!!ありがとうございます。(^^)

その他の回答 (1)

• cherrypie
回答No.2

こんにちわ~♪ さて、一口に『ダボ系』といいましてもですね、いろいろあるかと思うんですが・・ (最初に申しておきますが、検討ちがいだったらごめんなさいです・・) B-girl系だと、パンツがだぼだぼなんてよくある格好だし 最近はやってるスパッツなんかもだぼだぼだったりするし。個人的にはだぼっとしてるほうスキかな?? そんなわけで、ちっともおかしくないと思いますよ~ きたならしくだらしなくならない程度にね! ではでは