OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の子のダボ系って・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241725
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

女の子のダボ系ファッションってオカシイですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

わたし、好きですよー スケボーやってる子なんて、かわいいと思う!自分でも着たりします。
ファッションは自分で良いと思えば、ポリシーもって着こなしてほしいと思います。それが(おしゃれ)ってことだと思うし。女の子は色んな服を着て、おしゃれになってほしいと思いまぁす。^^/
お礼コメント
mayumi0116

お礼率 76% (10/13)

すごいpekohamuさんのご意見読んでて、自分は自分で
いいじゃんって思いました!!ありがとうございます。(^^)
投稿日時 - 2002-03-26 14:15:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ~♪

さて、一口に『ダボ系』といいましてもですね、いろいろあるかと思うんですが・・
(最初に申しておきますが、検討ちがいだったらごめんなさいです・・)
B-girl系だと、パンツがだぼだぼなんてよくある格好だし
最近はやってるスパッツなんかもだぼだぼだったりするし。個人的にはだぼっとしてるほうスキかな??

そんなわけで、ちっともおかしくないと思いますよ~
きたならしくだらしなくならない程度にね!

ではでは