• ベストアンサー

起動時にこんなエラー表示が!?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

再回答(遅くなりました) >復元元の指定で・・・  Office2000    違います  バックアップCD 違います  windowsXP    あれ貴方のパソコンはmeですよね!だとすると違います           xpならokです C:\WINDOWS\OPTIONS\CABSを指定して下さい。 がんばれ 何かあれば補足してください。 ただ再回答は遅くなることをご了承下さい       

king2002
質問者

補足

何度も回答ありがとうございます。どうやら、CD-ROMを読み取る事が出来なくなっているみたいです。CD-ROMをいれると画面が変わってエラー表示が出て、正常に機能しなくなってしまいます。それは、音楽CDでも、データCDでも同じです。もう、リカバリーするしかないでしょうか??