OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241697
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (178/223)

「光、ON」「顔料、OFF」というファンデーションのCMの女性、
スマップのくさなぎ君に超似ている人は兄弟なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

そのCMに出ているのは冨永愛というパリコレにも出ているスーパーモデルです。くさなぎ君とは関係ないと思います!確か去年高校を卒業したばかりの19歳だったと思います*
お礼コメント
tom17

お礼率 79% (178/223)

やはり関係なかったでしたか。そうは思っていましたが・・・。
19歳とはオドロキデス。
投稿日時 - 2002-03-26 20:20:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

あの女性は今話題のファッションモデルの富永愛さんという方です。
他にも以前、コダックのCM(でしたっけ?)とかにも出てましたよね。
お礼コメント
tom17

お礼率 79% (178/223)

ありがとうございました。
今話題だったんですね。33歳のおじさん?には不勉強でした。
コダックは知りませんでした。
投稿日時 - 2002-03-26 20:22:51