• ベストアンサー

お勧めの翻訳機ありますか?

21stの回答

• 21st
回答No.1

ソフトではありませんが、 このサイトで外国のホームページを翻訳してくれます。 専門サイトでなければ、十分実用に耐えられます。 (エキサイト翻訳)

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速使ってみたんですが、やはり、英文などを訳すと、良く分からないことになりますね。(笑) やっぱり仕方ないんですかね。 どっちみちただなので文句は言えないですね。