OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PM8100のベゼル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241688
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

よろしくお願いします。今さらですが、8100を手に入れました。近所のパーツショップの方からPM8600、9600用の内蔵MOがあるよ。と言われたのですが、ドライブ自体は問題ないと思うのですが、フロントベゼルが8100に使えるかどうかが分かりません。長期在庫品とはいえ、新品部品なので袋を開けて確認するわけもいかないので、知っている方がいたら教えてください。
お店の方もDOS/Vメインで商売しているのでMacはよく知らないそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

家に帰ってきて実機で確認しましたがやはり形状は違います。
ベゼルキットを購入することをお勧めします。
お礼コメント
sanocchi2001

お礼率 83% (5/6)

わざわざ実機で確認していただき、ありがとうございます。asucaさんに教えていただいた部品を購入することにします。
投稿日時 - 2002-03-26 21:37:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

8100/8500/9500はベゼルは共通部品ですが8600,9600は形状がちょっと合わなかったはずです。
ですからベゼルだけを購入すればいいかと思います。

http://www.at-mac.com/0717-81series.html