• 締切済み

福岡もしくは九州にサークルKは無いの?

asucaの回答

• asuca
回答No.3

入浴剤はあまり使わないんで気がつきませんでした。 見かけたらご報告いたします。

参考URL:
http://www.circlek.co.jp/info/topics/t1229.html
Jelia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。先日無事に入手しました。 ご当地限定モノで、同じ商品なのに味付けがならでわっていうのがいくつかあっておもしろかったです。 こちらのご当地モノはやっぱりとんこつ味が多いです。カップ麺の類はもちろん、ポテトチップスまでとんこつ味があります。とんこつが嫌いな人には気持ち悪いって言われちゃうんですがけっこういける味だと思います。 セブンイレブン、ローソンくらいしか利用しないので食べ比べる程も知らないんですが、個人的にはおにぎりとかのご飯モノはローソンのが美味しくて、麺(特にパスタ)はセブンイレブンが美味しいと思ってます。 福岡に来られる機会があって、コンビニでも行こうかってことがありましたら是非セブンイレブンのカルボナーラを試してみてください! 蛇足ですが、キオスク等で売られている当地限定モノは明太子味が多いです。パックンチョの辛子明太子マヨ味、プリッツ明太子味、ちーずおかき等々。書いてるとちょっと不気味ですが、ちーずおかきはおいしいです! ありがとうございました。失礼します。Jelia