• 締切済み

終了のメッセージが出る

XPにアップグレードしました。終了させた時に自動で電源が切れるのではなく、電源が切れる状態になりましたのメッセージが表示されて、電源ボタンをしばらく押し続けないと電源が切れませんなにか設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• cool_
回答No.2

もしかして、マザーボードが電源断に対応していないのかもしれませんね。 富士通のページに電源を落とすソフトがUPして有りますので、ダメ元でインストールしてみて下さい。 クール

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/lib/drv_etc/fjpoffa.html
  • ittochan
回答No.1

Windows2000だけど、 同じだと思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#877