OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SKECHERS

  • 困ってます
  • 質問No.241661
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

SKECHERSが東京都内で買える所を誰か知っている方、
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 説明が足りなくてごめんなさい。
 No.2の補足です。

 明治通りと靖国通りが交差する所に丸井のメンズ館があります。
 フィールドはその裏手にあります。
 一応、参考URLに地図を貼り付けておきましたので、もし良かったら見てください。

 あとから思い出したのですが、明治通り沿いにあるワルイワンにも売っていたと思います。

 私もSKECHERS好きですよ。
 SKECHERSを履いて、ぜひかっこよくなってください(^-^)
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

いえいえ、こちらこそうるさくきいてしまって、
申し訳ないです。
参考URLまで、どうもありがとうございます☆
丸井の裏手ですね。
今度行ってみようと思います☆
どうもありがとうございましたっっ!!
はいっ! かっこよくなれるようにがんばります!
(^o^)/
投稿日時 - 2002-03-28 18:52:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

池袋メトロポリタンの地下1Fの靴屋さんに置いてありますよ。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

ありがとうございます!
行ってみようかなぁっと思います☆
(^o^)
投稿日時 - 2002-03-26 15:07:11
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

「SKECHERS」って靴の「SKECHERS」ですよね?

 丸井のフィールドで売ってますよ。
 以前、新宿のフィールドで購入しました。
 あと、ABCマートでも売ってますよ。
 確か、上野のABCマートで見た記憶があります。(この時は買いませんでしたが)
補足コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

新宿のフィールドってどこのあたりにあるの
でしょうか。 申し訳ないのですがお願いします!
投稿日時 - 2002-03-26 15:03:54