• ベストアンサー

パソコンとその周辺機器の購入について・・(予算は20万円です。)

firevalkyriesの回答

回答No.1

見た目がかわいいものを探せるかはわかりませんが、 下記URLを参考にしてください 価格.com(http://www.kakaku.com/pc/) bestgate(http://www.bestgate.net/) ムラウチ(http://www.murauchi.co.jp/nsapi/webpnsa.dll?SHOPID=muos1&TEMPLATE=index.html) 以上を良くお探しになれば十分可能ですよ

bouvardia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく探してみたいと思います!

関連するQ&A

  • 10万円の予算で購入したいのでアドバイスをお願いします

     レーザープリンターの中古3万円とインクジェットA3プリンター、ファックス(コピー機能付き)を購入したいと思っています。 パソコンを2台使っているので、ネットワークでプリンタを使用するためにプリントサーバも買おうと思っています。 A3対応のインクジェットプリンタって少ないみたいなので、選択肢もせばまってしまいますが、 あまり沢山機器を置いて煩雑にならないように10万の予算内で購入するにはどういうものがよいか教えてください。  ファックスのカラーコピー機能も十分使えるのなら、インクジェットはいらないのかなぁ?と思っています。 カラー印刷はほとんどしない環境です。 まとめると、  レーザープリンターを中古で購入するので、ファックスとカラーコピーの一番良い組み合わせを教えてください。 レーザープリンターをのぞくと、予算は7万円です。 ネットワークで使用出来ると嬉しいです。

  • パソコン周辺機器の繋ぎ方

    つまらない質問ですが,パソコン(デスクトップとノート,いずれもマック)と,モニタ,外付けHD,モデム,DVDレコーダ,プリンタ,USBハブ,ビデオキャプチャ,メディアリーダ,それにDVDに撮り込むために用意したビデオテープレコーダその他など多くの周辺機器がありタップを直列に繋ぐなどしていますが,コードがごちゃごちゃして難儀しています.これをすっきりと整理する方法はありませんか?

  • 予算6万円で。。。

    予算6万円でパソコンを購入しなければならないのですが 今はどこの店が一番安いのでしょうか? 欲しいパソコンはモニター付きデスクトップパソコンで 最低でも17インチCRTモニターとCD-R/RWがついてて欲しい です。 6万円をちょっとはみでるくらいなら大丈夫です。 激安で手に入れる方法なんかでもいいので激安情報など ありましたら教えてください。

  • パソコン周辺機器の選定について

    はじめまして。この度、個人で設計事務所を開設予定のものです。 自宅の1室を事務所として始めるのですが、現在のパソコン・プリンターも古く、その他の機器も含め、一から揃えなくてはなりません。 パソコンは、ある程度のスペックを見込んで購入予定なのですが、その他の周辺機器の選定で悩んでいます。具体的には、電話・FAX・スキャナー・プリンターの組み合わせです。 プリンターは、住宅中心の設計となるので、図面は主にA3、ときどきA2、また帳票・写真の出力にA4以下も必要となります。 電話、FAXで1台、A2、3のプリンターで1台、A4の複合機の組み合わせで1台とするのが、妥当なところでしょうか? 部屋もそんなに広くなく、またコスト面からもなるべくコンパクトにまとめたいと思っているのですが、あまりこの分野に詳しくなく困っています。 この機種が良い、等、詳しい方のご意見を聞けたら、と思い書き込みしました。 どうぞよろしくお願いします。

  • イラスト、漫画作成用のパソコン購入のアドバイスお願いします

    以前質問に答えて下さった方ありがとうございました。改めて質問お願いします。 漫画、イラスト作成用のパソコン購入を考えています。デスクトップで、スリムタイプなどのなるべくコンパクトなもの希望です。 予算は15万円前後(本体とモニタの予算です。ソフトや周辺機器などは後々別に購入予定)はじめての購入になります。 アナログでイラストの仕事をいただいていて将来的にはデジタル化したいですが、パソコンの扱い方すら全くわからない素人のため現状では趣味の範囲で出来るものが買えればいいです。 具体的にどのようなものを選べばいいかご教示お願いします。 メーカー品より通販でカスタマイズしたほうが安いらしいので予算的にそうしたいと思います。エプソンダイレクトなどが電話でも注文可能ときいたのですが、他にパソコン無しでも注文できて初心者におすすめなところもあればよろしくお願いいたします。

  • VAIOの周辺機器

    パソコンを買い換えようかと考えています。 VAIOPをすすめられたのですが、周辺機器まで 買い換えたくはありません。 そこで質問ですが、現在使用しているメルコのMOドライブ、NECの無線LAN、FLETSADSL、CANONのプリンタ、CASIOのデジカメといった周辺機器は VAIOでも使えるものなんでしょうか。 VAIOってとても排他的だと思うのですが、うっかり 購入してから、あれもこれも買い換えないとだめというのは避けたいのです。ご助言、よろしくお願いします。 なお、現在はMEBIUSを使用しています。

  • デスクトップで7万円くらいのパソコン

    学校関係です。予算7万円くらいでデスクトップパソコンの新品を探しています。機能はインターネットができる程度でいいのです。生徒が図書館で利用するためです。事務を通すために、通販などは使えません。7万円程度のデスクトップパソコン(モニター込み)を発注して納めてくれる業者を教えていただきたいのですが・・・・よろしくお願いいたします。

  • デジカメ購入の際の周辺機器について教えて下さい。

    デジカメ購入を考えています。 が、パソコンが古いタイプでしかもMACなため、接続の機器について頭を悩ませています。 デスクトップ型なので、カードリーダー(できればコンパクトフラッシュ、スマートメディア両方いけるもの)が必要だとは思っているのですが、端子がSCSI対応なんです。この対応のカードリーダーって今頃購入できるのでしょうか?本とか色々見ててもほとんどUSB用なので参考にならず、困っています。 また、購入できない場合は何か他の手があるのでしょか?宜しくお願いします。

  • fps周辺機器について

    PC版のCOD4にかなりはまっていて、周辺機器も手を加えてみようと思い質問させていただきました。  マウスとマウスパッドは、自分の使い易いものを購入してやっています。そこで今回買ってみようと思っているのが、液晶モニタとサラウンドヘッドホンです。これはあるサイトを見て買ってみようかなと思ったのですが、どういうものがいいのかさっぱりわからず、クランなどにも入ってなく聞ける人がいなかったのでここでお願いしてみることにしました。    商品そのものをオススメしてくれるのもいいですが、どういうものがfpsに向いているかとかわかれば教えて頂きたいです。 もちろん周辺機器をかえたからといって、腕がかなりかわるとも思ってません。ただこれからも長く続きそうなので環境を整えてみようと思いました。 その他周辺機器のオススメやマウスなどもこういうのいいよ等ありましたら、簡単でいいので教えてください。

  • 周辺機器の電源

    こんにちは、よろしくお願いします。 パソコンの電源を入れるとき、周辺機器の電源をひとつずつ入れるの、めんどくさいですよね。 そこで、たとえば自分の場合、 プリンタとスキャナは、タップのスイッチで電源を入れているんですが、 後ほかに、モニター、スピーカー、ダウンスキャンコンバーターも、タップのスイッチで電源を入り切りしようかと思うんですが、問題のある機器はあるでしょうか。 (つまり、コンセントの抜き差しをするのと同じことになるわけです。) よろしくお願いします。