• ベストアンサー

気になる?目のなかのあの、もやもや動くもの。

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.5

昔から安定してあるのならそれほど気にしなくても良いと思いますが、急に増えたり大きくなったりした場合は網膜はく離をおこしかけている可能性が高いですから、眼科に行きましょう。

noname#12387
質問者

お礼

この独特の動きとか、形とか、、一体、なにがこう見えてるんだろうって素朴に思ったのです。ご回答ありがとうございました。