OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

google.com

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241623
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

googleでgoogle.comを入力すると英語のページが表示されるので
日本語のページを表示させる方法を教えてください。
ちなみに、google.co.jpだと正しく表示されます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 こんにちは。

 参考urlをどうぞ。つまり、

 「 com/ 」以下に「 intl/ja/ 」と追加すればOKです。
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-26 12:22:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

選択画面です。
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-26 12:23:29

  • 回答No.3

IEならツールのインターネットオプションの言語のところの優先度が英語の方が上になっていたり、windowsの時刻で現在地がアメリカになっていたりすると、英語で表示されてしまいます。

このあたりを直せば日本語になると思います。
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございました。
多少参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-26 12:23:13