• ベストアンサー

徳島県で卓球できますか?

私は4月に徳島県の鳴門教育大学へ入学します。 中学校の時に卓球を始めて、高校でもやってました。 大学でも卓球を続けるつもりだったのですが、大学に卓球部が無いのでどうしようかと思っています。 近くの大学でやらせてもらおうかとか考えましたが近くに大学も無いし、どこかのクラブに参加したいと思っています。 どなたか、徳島県鳴門市付近で卓球をやっているところを知りませんか? 知っていたら是非教えて下さい。お願いしますm(_ _)m 卓球がやりたいのです!! 車の免許が無いのでできれば近くがいいなと考えていますm(_ _)m よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu-sun
回答No.1

手元にあった「卓球徳島 2000年版(第51号)」によると、『鳴門市卓球協会』という組織があるようです。連絡先等も記載されてはいますが、公務としてされているのか個人的な参加か不分明ですのでここには記載できません。鳴門市役所または市の体育協会等に問い合わせされてはいかがでしょうか。 また、参考URLには、徳島県卓球協会の情報があります。

参考URL:
http://www.comet.go.jp/bunmori/db/TBM_21_grp_search_cir.html
yunayuna
質問者

お礼

ありがとうごさいますっ!! 徳島卓球協会、開いてみます☆彡 市役所にも行きたいと思います。 どうにかして卓球を続けていきたいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m