• 締切済み

外国で購入のDVDプレイヤー(SONY)

Iwindの回答

• Iwind
回答No.4

このプレイヤーはまったく動きませんか?或いはまったく映りませんか?動かないなら(ランプも光ってないとか),故障か電源の原因でしょう。これについてshigechinさんとsupersonicさんは説明しました。 もし,映らないなら,これは信号の制式が違うからです。画像信号の制式は国により数多く分かれています。違う制式の画像をみるには,制式変換が必要です。或いは,多制式対応のテレビやプレイヤーが必要です。(日本にあんまり見たことがないんですけど。)制式変換なら,多分どっかで売っているかもしれません。(秋葉原とか)