• 締切済み

ウェディングドレスの生地がそろうお店

hisagi-hの回答

• hisagi-h
回答No.1

私は東京の方に住んでいるので、大阪のほうの店は わかりませんが、 以前製作しようとしたとき、布地などで問い合わせしたところが、布地を通信販売していたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/bridal-setsuko/
chieppe17
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 通信販売があるとは思っていませんでした。 私も母もかなりのシロウトなので、どれがいいのか全然分かりませんでした。 すみません・・・。 もしもの時は通販を頼ってみようかなぁと思います。