• ベストアンサー

激安リクルート用スーツ(5号)探しています…

大阪市内でリクルート用のスーツを探しています。 安ければやすいほどいいのですが、セットで1万円を切るようなものは サイズが7号~しかなく困っています。 5号サイズでセットで安いものを売っていることろをご存知の方が いらっしゃれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.2

ニッセンかぁ・・と思われるかもですが なかなかいいですよ 私も以前買った事有ります 今みたら1点だけ5号からのスーツ有りました(以前はもっと多かったんですが) サイズの合わないそこそこの価格のスーツより、サイズの合った安いスーツの方が高そうに見えたりしますので・・

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index_n/f_nf_ld_48.htm
newcow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトまで調べていただいて、非常に参考になりました。 検討してみます! ありがとうございました◎

その他の回答 (1)

• ienosachi
回答No.1

5号ですかぁ 私も以前苦労しました。 そのとき通販をよく利用しました。 5号から確かあったとおもいます。 ネットで簡単に詳細まで見ることが出来ますし、 手にとって見れないっていうデメリットもありますが 気に入らなければ返品できますし。 何より安い! 探してみてください。

newcow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通販は早く購入することにあせってしまって あまりきちんと調べていなかったのですが返品もできるというのは すごくいいですね、探してみます! ありがとうございました◎