OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ストマジ!!

• 暇なときにでも
  • 質問No.241580
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (20/55)

こんにちは。 ストマジの50ccについてなんですが、
近々チャンバ-を交換しようと思っています。 なにかお勧めの物があれば教えてください。 あとtwやftrみたいな音にすることって可能なんでしょうか? 
よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

お勧め と言っても、どういう感じにするかによってマチマチですが、ストリートにせよレーシングにせよ、SRSスガヤ・KRSレーシング・キタコ・KENZスポーツ等から何種類か出ています。 音の方は、4st・200~250ccと同じに様には行かないと思います。いじれば大きく(うるさく)出来ますが、下品な感じになる可能性が大でしょう。 WEBで検索すれば、適当な情報が得られると思います。
お勧め と言っても、どういう感じにするかによってマチマチですが、ストリートにせよレーシングにせよ、SRSスガヤ・KRSレーシング・キタコ・KENZスポーツ等から何種類か出ています。
音の方は、4st・200~250ccと同じに様には行かないと思います。いじれば大きく(うるさく)出来ますが、下品な感じになる可能性が大でしょう。
WEBで検索すれば、適当な情報が得られると思います。

• 回答No.2
レベル8

えっと、結論からいうと、 ストマジは、2ストで、TW、FTRは4ストなので、 基本的に作りが違うので、あんな音を出すのは かなり難しいと思います、、 で、実はストマジのチャンバーの事はあまりよくわからないのですが、 ベリアル、ウインドジャマーズ(?)などのメーカーからは チャンバーでてるでしょうか、 自分が乗ってるスクーターではかなりいい感じでした。
えっと、結論からいうと、
ストマジは、2ストで、TW、FTRは4ストなので、
基本的に作りが違うので、あんな音を出すのは
かなり難しいと思います、、
で、実はストマジのチャンバーの事はあまりよくわからないのですが、
ベリアル、ウインドジャマーズ(?)などのメーカーからは
チャンバーでてるでしょうか、
自分が乗ってるスクーターではかなりいい感じでした。