• 締切済み

右クリックメニーの編集について

ittochanの回答

• ittochan
回答No.2

>右クリックに項目がいっぱい入ってしまって 「新規作成」以外では スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 スタートボタンを右クリックは マイコンピュータ  +HKEY_CLASSES_ROOT   +Folder    +shell     +****←ここ InternetExplorerで右クリックは マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Internet Explorer      +MenuExt       +*****←ここ です。 それとも他の右クリックでしょうか?