• ベストアンサー

無人島二人きり♪貴方なら誰と?♪

おはようございます皆様。(^^) しつこいくらいまた、質問しま~す!! もし、『一年間無人島漂流ツアー』なるツアーがあったら 貴方は誰と行きますか? ツアー参加者は貴方とその人だけ、もちろんHあり~の ワクワク体験ツアーです! 私なら『内山 理名』ちゃんか『井川 遥』さんと行きたいですゥ~(^^) 朝は太陽と共に起きて、魚釣りに果物探し、食料は豊富にあります。夜になれば憧れのあの人と愛を語り合う♪ さあ”無人島漂流ツアーのはじまり~~~~☆ Jack

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.5

Jack8823さん、早朝からご苦労様です。 これは私への質問と受け取っていいのでしょうか? それではご期待に添えるような回答を…!(って何を期待しているんでしょうねぇ?) それはズバリ「H三昧」でしょう!→これ以外考えられない。朝、朝陽の中で…、夕方サンセットを見ながら、夜は月明かりの下で、波音を聞きながら…なんていいですね。ロマンチックで憧れてしまいます。(夢は夢としてこんな事考えるのも楽しいと思います。)年中素っ裸で二人っきりではしゃぎ回るって素敵なことじゃないでしょうか?(相手がいての事ですが…。私は16歳当時の彼女と行きたいですね。) 現実逃避癖が私にはあるのかもしれません。(過去のある出来事がトラウマになってるのかも?)いくら望んでも実現する事のない夢ですが、こう言う理想像を考えながら、せちがらい世の現実に直面して生活していかなければならない団塊世代の人間って何だか哀れだと思いませんか? そう言う意味でもJack8823さんの質問は私に夢を与えてくれるような気がして心が和む思いです。これからも宜しくお願いします。(別にこのサイトを私物化するつもりは毛頭もございません事、付け加えさせて頂きます。)それでは、また…。 by yama585

noname#1691
質問者

お礼

yama585(ヤマさん)こんばんは、回答ありがとうございました。お待たせしました。もっとすごいのにしょうかと思いましたけど、中々思いつかなくてちょっとソフトでロマンチックな質問になりました。 >それはズバリ「H三昧」でしょう!→これ以外考えられない。< そーでしょう!それも一年間ですから、体力があれば365日毎日どうぞ~! >朝、朝陽の中で…、< あ、朝からですか~まあ『朝○ち』利用すればねえ~!! 食事はご自分で作ってもらいますよ~なにしろ無人島ですから、一緒に行く人はお料理は得意ですか? おやっお得意ですか~そりゃよござんした。 レパートリーが多くないと飽きますからねェなにしろ一年間ですから! >夕方サンセットを見ながら< はいっサンセットクールズもご用意しますです。 ご自分でクルーザーの免許を取っていただき、クルーザーの上でもキャビン内でも好きなところで思う存分Hしてください。だ~れも邪魔はしませんから! >夜は月明かりの下で、波音を聞きながら…なんていいですね。ロマンチックで憧れてしまいます。< 良いでしょー、一生懸命考えたんですから(ほんとは朝チョコチョコと思いついて) 波音がザザーッ海は凪いで、風がそよそよ二人の頬を優しく撫でて、天空には輝く宝石をちりばめたような星空! ロマンチック度200%!! >(夢は夢としてこんな事考えるのも楽しいと思います。)年中素っ裸で二人っきりではしゃぎ回るって素敵なことじゃないでしょうか?(相手がいての事ですが…。私は16歳当時の彼女と行きたいですね。)< 愛してたんですね。彼女の事を! ヤマさん、ちょっと涙が出てきてしまった。 それではヤマさんも16才に戻ってもらって、彼女さんと ”一年間無人島漂流ツアーにご案内~” > 現実逃避癖が私にはあるのかもしれません。(過去のある出来事がトラウマになってるのかも?)いくら望んでも実現する事のない夢ですが、こう言う理想像を考えながら、せちがらい世の現実に直面して生活していかなければならない団塊世代の人間って何だか哀れだと思いませんか? そう言う意味でもJack8823さんの質問は私に夢を与えてくれるような気がして心が和む思いです。これからも宜しくお願いします。(別にこのサイトを私物化するつもりは毛頭もございません事、付け加えさせて頂きます。)それでは、また…。< 余談:現実逃避は誰でも感じる事でしょう、私なんか何時も空想の世界を行ったり来りしてます。度々ドラえもんの話が出てきますが、あのマンガが何故あんなに長い間人気があるのでしょう?皆こんな事が出来たら良いなって、歌詞のように憧れがあるからだと私は思います。 お互い現実の厳しい中でこのサイトでしばし夢を見ながら楽しんでいきましょう。こちらこそ宜しくお願いします。

その他の回答 (5)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 この質問にはさすがに専門家と経験者はいないでしょうね。 知るひとぞ知る、知らない人は全く知らないと思いますが 当然ながら私は「水野美紀」です。彼女以外ない! はい、「みずの」で「水野美紀」を単語登録してるほど 水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀 水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀 水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀 水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀 です!綺麗だし面白いしてきとうな体力ありそうだしでもやさしそうだし、 携帯を覗き見ることもなさそうだし(笑)、不倫しようにも私しかいないし、 無人島だから裁縫と洗濯が家事から抜けますよね。(服はイランでしょう) 「久方の光引きよす花ひとつ愛しき人の胸に飾りぬ」なんて和歌詠みながら 愛を語ったり、夜の営みを昼間からしたり、朝風呂一緒に入ったり、 夜起きて朝にねるとか24時間不規則な生活を充実してやってみる。 2人で夜空の星座を一緒にせんひっぱるってのもいいなぁ。星座神話とか 語りながら・・(゜-゜)(。_。) なんか書いてからですが今ごろチョット恥ずかしいような・・・ よく考えたら夢ってみんなが笑うようなことなんですよね。 でも叶えられたら人生素晴らしいですよね。⌒(*^∇゜)v

noname#1691
質問者

お礼

こんばんはneterukunさん、いつも回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 本日もしっかり起きております(^。^) >この質問にはさすがに専門家と経験者はいないでしょう>ね。 私の質問は経験者と専門家が答えられない質問ばっかりですからね! >知るひとぞ知る、知らない人は全く知らないと思います>が あっ私は知らない人です。何、何? >当然ながら私は「水野美紀」です。彼女以外ない! >はい、「みずの」で「水野美紀」を単語登録してるほど は~い、「水野美紀」さんて、「さん」は付けないんですか?単語登録に「水野美紀さん」と登録しましょう。 「水野美紀」さんが36回も出てきてますよ(^^ゞ そんなに好きなんですか、neterukunさんも純情ハートの持ち主なんですね♪ >綺麗だし面白いしてきとうな体力ありそうだしでもやさ>しそうだし、 うん、綺麗ですね♪面白いかな♪体力ありすぎたりして♪ >携帯を覗き見ることもなさそうだし(笑)、不倫しよう>にも私しかいないし、 うん、そもそも携帯は持っていっちゃダメダメ♪そっ周りは海だあ♪ >無人島だから裁縫と洗濯が家事から抜けますよね。(服>はイランでしょう) さあ、それはどうかな?いつも素っ裸っていうのも、ほら服を脱がす楽しみがなくなりますよ♪ >久方の光引きよす花ひとつ愛しき人の胸に飾りぬ」なん>て和歌詠みながら >愛を語ったり、夜の営みを昼間からしたり、朝風呂一緒>に入ったり、 >夜起きて朝にねるとか24時間不規則な生活を充実して>やってみる。 >2人で夜空の星座を一緒にせんひっぱるってのもいいな>ぁ。星座神話とか >語りながら・・(゜-゜)(。_。) もう思いっきりロマンチックではないですか♪ ココだけの話ですけどお...男って女よりロマンチストですよね。これだけロマンチックに夢を語れるんですから では、neterukunさん「水野美紀さん」と「一年間無人島漂流ツアー」にご案内~♪思う存分楽しんで来て下さい♪ >なんか書いてからですが今ごろチョット恥ずかしいよう>な・・・ >よく考えたら夢ってみんなが笑うようなことなんですよ>ね。 >でも叶えられたら人生素晴らしいですよね。⌒(*^∇゜)v 私は質問をしてからちょっと恥かしくなりました。 でも、夢をみるのは自由だし、それがどんな夢でも他人にとやかく言われる筋合いはありませんよ~少しでも夢をみれる人の方が魅力があるでしょう! 私はそんな夢が大好きです。 ではまた、ごきげんよう(^。^)

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.4

 こんにちは~。  内山理名さんに井川遥さんですか。いいですねえ。  でもそれに無人島・・・Jack8823さん、今そうとう「癒されたい」んだとお見受けしました。  そんなJack8823さんに私から殺伐とした回答を。    私は独りがいいです。独りだと、孤独に気が狂いそうになるかもしれませんが、「人二人殺すのにもっともてっとりばやく、そして確実な方法は、限定された空間に二人きりで閉じ込めることだ」という『宇宙飛行士の』言葉があるからです!  多分いさかいになると思うんですよね。でも3人以上だと「蝿の王」みたいになりそうだし。「15少年漂流記」じゃないあたり、悲観的すぎるでしょうか。  でもどうしても二人、って言われたらうーんと、・・・・と考えて、実在の人なので名前を出すとその人が気を悪くしそうだな。  ドラエモンとかじゃだめですか?  でも、私の犬が生きていて若く(よぼよぼで死にましたからね)壮健なら、私の犬がいいです。24時間べったりでもうるさく感じなかった存在だから。それでいて、ふんわりと「そばにいる」という空気で包んでくれたから。  わりと大きさがあったので狩りも上手と一石二鳥。  でも、やつはきっと自分のための鼠狩りに夢中で、私が食べられそうなものは獲ってこなさそうです。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 >無人島・・・Jack8823さん、今そうとう「癒されたい」んだとお見受けしました。< あれっ分りますか...そうなんです。もう身も心も疲れきってボロボロ(泣)誰か癒して~~~!! >そんなJack8823さんに私から殺伐とした回答を。< そ、そんな、ゴクッ殺伐なんて嫌だなあ~楽しいのが良いんだけど。 >私は独りがいいです。独りだと、孤独に気が狂いそうになるかもしれませんが、「人二人殺すのにもっともてっとりばやく、そして確実な方法は、限定された空間に二人きりで閉じ込めることだ」という『宇宙飛行士の』言葉があるからです!< 魚魚っいや間違いギョギョ! なんと二人きりってダメなの、しょ、しょんな~~! でも、二人と一匹ならOKなのかな?! >3人以上だと「蝿の王」みたいになりそうだし。「15少年漂流記」じゃないあたり、悲観的すぎるでしょうか。< あっいや~HもOKってツアーだから!15人だと『乱交パーティー』になっちゃうでしょ!あくまでも男と女のまあ~一年間無人島漂流ツアーって企画ですから! 数合わないと取り合い。すごいよーきっと!! >でもどうしても二人、って言われたらうーんと、・・・・と考えて、実在の人なので名前を出すとその人が気を悪くしそうだな。 ドラエモンとかじゃだめですか?< ド、ドラえもんですか~ドラえもんねえ、まあ良いでしょう、便利な道具も一杯持ってるし! >私の犬がいいです。24時間べったりでもうるさく感じなかった存在だから。それでいて、ふんわりと「そばにいる」という空気で包んでくれたから。  わりと大きさがあったので狩りも上手と一石二鳥。  でも、やつはきっと自分のための鼠狩りに夢中で、私が食べられそうなものは獲ってこなさそうです。< いいでしょう、ではYusuraさんとドラえもんと犬一匹で一年間無人島漂流ツアーご案内!! では、ごきげんよう!

noname#3131
noname#3131
回答No.3

そんな~ん・・・ぜ~ったい『山崎まさよし』しかありません。 せっかくの無人島ツアーなら1年間くらい家庭のことは忘れまっせ~。 死ぬほど嬉しいなぁ。行きまっせぇ~!

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございました。 はーい、『山崎まさよし』様とご一緒に一年間無人島ツアーにご案内♪ そんなに喜んでもらえて当方としましても、ご紹介の甲斐がありました。 で、費用ですが、松、竹、梅とありますがどれにいたしましょうか? 『松』は豪華コンドミニアムで充実の無人島ライフを、毎日夕方にはサンセットクルーズもご用意させて頂いております。 『竹』は、まあ丸太小屋で質素な無人島ライフを、カヌーでの魚釣りなどは食料になりますので勢い真剣な無人島ライフになるかと、かように考えております。 『梅』は、何もご用意はいたしておりません!生きて行く為にそれこそ必死になって無人島ライフをお楽しみ下さい!  では、ごきげんよう♪

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.2

そりゃ~もう、ダンナ以外の人とそんなトコ行きたくないです♪ 知り合って17年、結婚5年、子供もいるけど、いまだに超ラブラブですから! (ダンナも同じように答えてま~す!)

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 こりゃよけいなお世話のようですね♪ お二人で超ラブラブの無人島ライフを思う存分お楽しみ下さい。だ~れも邪魔はしませんから! ふう、今日は熱い熱い!

noname#1484
noname#1484
回答No.1

誰かと行くよりも、一人で行く方がいいですね。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 kmsさんは、孤独が好きなのですか?では、とても便利な ロボットC3POとかR2D2などを連れて行くと、凸凹漫才みたいな楽しい無人島ライフが送れると思いますよ♪ では、おやすみなさい。

関連するQ&A

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • 教えてください。

    昨日(2月23日放送)の、 SOS(ストロベリーオンザショートケーキ)を 見逃してしまいました。何人かに聞いたんですが、 みんな見てなくって。(期末テスト中なので…) 初恋の人に手紙を出したふりをして、 実は遥(内山理名)に出してた。 というの情報はなんとか仕入れたのですが 他は何も知りません。どうしても気になって、 テスト勉強にも力が入らないので、 ぜひぜひ教えてください。

  • どのお茶が一番?

    こんばんは皆様、突然ですが私は昨年の夏頃からアサヒ飲料の「旨茶」にハマっております。 コンビニなどにたくさん置いてあるだけで幸せな気分になる位好きです(CMの内山理名ちゃんも良いよね)(^^ゞ 他の「お茶」はお茶では無いなんて事は言いません。 そこで「お茶フリーク」の皆様の一押しの「お茶」ってなんでしょうか? 茶と付けばなんでも結構です。あっでも「加藤茶」だけは飲めませんのでよろしく(^^ゞ 回答お待ちしま~す。。。。   Jack

  • 古い映画のタイトルがわかりません

    昔よくテレビ大阪で土曜か日曜の昼頃やっていた映画のタイトルが気になります。 でも、それを見ていたのは小さい頃だったので、タイトルを知りません。 とにかく、テレビ大阪でよく繰り返し放送されていました。 たぶんアメリカの映画です。 内容は断片的ですが、若者何人かが遊びに来ていた無人島(?)で取り残されてしまいます。 彼らは救助を待つ間、食料を探しつつ島の中を探索します。 途中、一人の青年が空腹に耐えかねてある果物(?)を口にしたことから事件がはじまったと思います。 どうやらそれを食べたせいで彼はウイルスか何かに感染し、凶暴化するのです。 なんとか他のメンバーは彼から離れることに成功します。 が、放っておくこともできません。 そんななかまた島の中を探索中、無人化した一軒の家を発見します。 そこではどうやら科学者がなにかウイルスの実験をしていたようで、そこに青年の凶暴化の謎が隠されていた! というようなストーリーだったと思います。 とても古い映画であったこと、青年が仲間を襲いつつも、時折り理性を取り戻して仲間を自分から引き離そうとしたのをすごく覚えています。   長くなりましたが、思い当たる映画のある人はぜひタイトルを教えてください。 おねがいします。

  • 美人ではないですが艶っぽいと言われます。

    よく、人から褒めてもらうときに艶っぽい、と言われます。 ですが、残念ながら「美人」と言われることはすくないですし、 自分でもそのように納得しています。容姿へのコンプレックスは人一倍強い方なので、朝な夕な地道に努力を重ねています。 よく井川遥さんに似ていると言われます。もっとも、変わり果てた彼女だということで読まれた方はくれぐれもどうぞ気を悪くされないで下さい。ただ、エビちゃんメイクを研究しているので自分としては意外なのですが。 前会社、また転職をした先でも、社食のおばちゃん、同僚や社長・・果てはお掃除の方にまで声を掛けられて同じように言われます。 艶っぽい、に始まり、いつも雨に濡れている感じ、髪の先から雫が垂れそう、スクール水着が似合いそう、いや着物だ・・云々。いやらしい、とはっきり言う人は言います。 褒め言葉と受け止めてきましたが、ひょっとして好きモノと思われているのではないかと不安になってきました。というのも、以前こちらで似たような質問をされた方が「ひとりでしてそうだ」と言われたといった内容がありましたので不安になりました。結婚し、二児を育てているので取り立てて、ファッションも露出をしているようなことも、暇もありません。スカートも常に膝下5cmと言い聞かされてきまして、青春時代を地味に過ごしてきました。生真面目な性分ですが、一女性として華やいでいたく、芸能人であれ憧れや恋に似た感情を常に抱いていたいなぁと考えています。主人が気を悪くしない程度が前提ですが。そういった感情が、自分の見た目との印象とで下心と解釈されるのでないかと心配です。 自分で思う艶のある人・・といえば、情念を歌い上げます~というような演歌歌手あたりでしょうか。これまた、自分の思う自然体でありたいとかいうイメージとは結びつきませんが。 褒め言葉としてどう自分に取り込んでいけば良いか、どなたかご意見お願いいたします。また、男性の方にお聞きしたいのですがそのような女性に対してどう思われますか?

  • 無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまっ

    無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまったら、超禁欲状態の男はブ女を抱くか抱かないか?

  • 無人島で男女がふたりきりになったら必ず恋が芽生える?

    10代から30代の年頃の男女が無人島にふたりきりになったら、 お互い全然好みのタイプじゃなくてもそーいう関係になるもんですかね? 子どもも生まれちゃうんでしょうか。必然でしょうか。

  • 無人島

    たまに無人島が売りに出されてます。あれって自分が 所有したら好きにしていいのでしょうか?例えば 島全体に火をつけたりするのも勝手なんでしょうか? 漠然として実用性の無い質問ですがどうでしょう?

  • 傍若無人

    僕は、傍若無人に振舞ってしまいます。どうしても、他人に敬意を表したい気持ちはあるのですが、どうしても、それをやっていると虚無感に襲われることがある。どうしよう。もう、社会生活はつらいです。 風のようにふらふらと生きていこうとも思っています。 どうしようもない。

  • 無人島

    中3女子です 黄金伝説で土屋アンナと富永愛ちゃんがキャンプしてた、奄美大島のハンミャ島にひとめぼれして、 男女9人ぐらいに呼びかけて、大学生になったら夏休みにキャンプしよう。とゆうことになしました。 そのために今からできることはありますか? 許可などどうやってとればいいのですか? できれば、貸切したいです。

専門家に質問してみよう