OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茶素謬?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241559
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

購入したいのですが最後の文字が読めなくて打ち込めません
なんと読むのでしょうか?
また一番安く買えるところを知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ちょっと気になったんで追加します。
もしかしてダイエットの「茶素膠嚢」のことと間違っておられるなら読み方は「チャソコウノウ」だそうです。 
お礼コメント
numao

お礼率 50% (1/2)

すみません。そのとうり間違いでした。
コウという字を出せません。なんと打ったらでますか?
投稿日時 - 2002-03-26 19:55:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

はじめまして 文字自体は「あやまる」という字ですね。 音読みは「ビュウ」です。うちのパソコンでは「ビュウ」変換しますけど日頃使わない難しい字ですよね。 ちなみに私は、「誤謬」くらいしか使い道知りません・・(^_^;) もしかしたら他に読み方があったり間違ってたりするかもしれません。そのときは悪しからず・・m(__ ) m
はじめまして
文字自体は「あやまる」という字ですね。
音読みは「ビュウ」です。うちのパソコンでは「ビュウ」変換しますけど日頃使わない難しい字ですよね。
ちなみに私は、「誤謬」くらいしか使い道知りません・・(^_^;)
もしかしたら他に読み方があったり間違ってたりするかもしれません。そのときは悪しからず・・m(__ ) m