• ベストアンサー

キムタク氏のCMで有名な・・・

hamushinの回答

• ベストアンサー
  • hamushin
回答No.1

たとえば競馬~♪ 名馬の歴史は断ってはならない♪ 100頭以上に種付けするのッさ! 競馬~競馬~美しい~♪ でなかったっけかな?

tiki
質問者

お礼

御礼が遅れまして申し訳御座いません~(号泣)。 御回答有り難う御座います <(  )>ペコリ☆ お陰様で長年の謎が一つ解けました(感激)!!!! そぉか~~「頭以上」なんですね~~~(感動)v まるでSSみたいですね~~何て思いつつ感謝感激誠に有り難う御座いましたッ(^_^)/