• ベストアンサー

東京23区でいい写真館を教えてください。

10年くらい前は、就職活動に必ず勝てる履歴書写真を取ってくれる写真館として新宿高島屋の写真館が有名でしたが、今回転職にあたり写真を撮ろうとしたら、なくなってる??ようです。 東京でいい履歴書写真を撮ってくれる写真館を教えてください。費用はそれなりにかかってもしかたないと思ってます。(1万円くらい?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altern8
回答No.1

就職用ということでしたら新宿伊勢丹本店の「伊勢丹写真館」が定評ありますね。よい意味での修正が非常に上手です(多少時間とお金がかかりますが)。定番と言ってもいいかも知れません。CAとかアナウンサーでしたらモデル用のスタジオとかがお薦めかもしれません。 http://www.isetan-photo.co.jp/

karenkaren
質問者

お礼

あぁぁぁ、高島屋写真館じゃなくて、伊勢丹写真館だった! altern8さん、ありがとうございます。一発解決しました!!