• ベストアンサー

恋愛質問経験者の方のその後・・・発表して下さい!

yamasukeの回答

• yamasuke
回答No.4

以前(けっこう前)に相談したyamasukeです。 さて本題ですが、結局別れてしまいました(泣) どうも相手のことを好きになりすぎたみたい・・・・・ 彼女はもう少しライトな関係が良かったようです。 もっといい男にならなければ!!!!

tukasya
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました! お礼は大変遅れてしまってもうしわけないです。 みなさんそれぞれここのサイトに相談して良かった!って思ってるみたいですね!僕もそう思っている一人です。 今回は悩み&その後・・・お聞かせいただきありがとうございました!