• ベストアンサー

IGORのグラフについて

IGOR4を使っています。 測定したグラフを出力すると線が赤になります。 7つを一つのグラフで出力したいのですが、 全て赤で表示されるため分かりにくくて困っています… どうか、線の色を変える方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Igor Pro 5 の情報ですが、やり方は同じなので、下記を見て下さい。なお、Mac 版でも Win 版でもやり方は同じです。 http://www.hulinks.co.jp/support/igor/gs_03a.html

tuck0216
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にも知りたかったコトが載っていてとても助かりました。