• 締切済み

Windows2000:ログインユーザ事に画面領域に変えたい

2人で共有しているPCをWindows2000にしました。 デスクトップ環境は、個別に設定できて便利なのですが 画面領域が別々に設定する方法がわからず、毎回、自分の好きなサイズに変更しています。これだと広いサイズで使っている時に小さいサイズにされるとアイコンのハイチが崩れてしまい不便です。どうしたら個別に設定できるのでしょうか?

みんなの回答

• selenity
回答No.1

残念ながら「画面領域」は個人ごとには 変更できなかったはずです。 #デスクトップ環境を個別に持てる以上、 #画面サイズも個人別に持ててもよい気は #しますが、、、

ogochan
質問者

お礼

selenityさん ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか。 残念ですが、できないということがわかってあきらめがつきました。