• 締切済み

小田急前の占い師さんは当たる?

新宿小田急前の占い師シンジョマサコさんの占いが当たると思いますか? 私は、つきあっている彼について「相性は間違いなくいい」といわれました。でも、彼とのことを迷ってるのであれば他にもいるのでは?といわれました。彼にするなら早いところ 入籍しちゃえば?といっていました。 母が占ってきた四柱推命では彼との相性は最悪、絶対やめろといわれました。彼の家庭環境など当たっていたのでびっくりしましたが私の性格は当たっていませんでした。

みんなの回答

noname#3052
noname#3052
回答No.1

どうでしょうか? 占い師との相性というのはありますからね。 「シンジョマサ子さん」については、切羽詰まった人が行くと当たるように思いますね。 ズバリ!はっきりした口調で、言われるから励みになり当たったように思える。かも? 試しに、銀座阪急前に居る「明」(あきら)に行ってみては?主に手相ですが、値段も安いし、まあまあ当たります。といっても、占いは所詮「目安」に過ぎないと思うので、答えはあなたが出すものだと思ってます。

merime
質問者

お礼

そうですね、ズバリいわれました。はっきり言われると当たった気になりますよね。

関連するQ&A

  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。

  • 占い師

    都内のよく当たる、リピーターの多い、オススメの占い師さんを教えて下さい。霊視、霊感、タロット占い、手相占い、などでお願いいたします。四柱推命は除外します。もうみてもらいました。よろしくお願いいたします。誹謗中傷はやめてください。

  • 占い師に書き込んでもらった紙

    以前、占い師に数理占いや四柱推命のことで書き込んでもらった紙があるのですが、もう必要ないので捨てたいのですが、普通に捨ててしまって問題ないですか? 私のことを考えて気持ちを込めて書いてもらったものだとしたら、ゴミ箱に簡単に捨ててしまうのに気が引けてしまい・・・

  • 浅草付近で四柱推命の出来る占い師さんいらっしゃいますか??

    浅草付近で四柱推命の出来る占い師さんいらっしゃいますか?? 評判が良くて、占いだけでなく色々お話して頂ける方だと良いのですが。

  • よく当たる四柱推命の占い師さん

    よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします!

    四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします! 動物占い(四柱推命)の星の力などについて聞きたいです。 動物占いの性格占いで、自分的に悪い結果が出てしまいました・・・。 動物占いは、たくさんの統計をとったと言われる四柱推命からできているそうで、 四柱推命の占い師の方には、四柱推命で出た性格を、 「その星の人が、元々持っている性格だ」と言っている方が多いように見えます・・・。 生年月日を使っていて、元々の星(動物キャラ)は変えれないみたいです・・・。 私は占いの結果は当たってないとは思ったのですが、 「嫌な星の性格が、自分の気付いてない根本的な所にあって、 その性格は変えられないのかも・・・」と思ってしまいます・・・。 そう思うと不安です・・・。 もし悪い結果の性格が自分にあるのなら、そのほとんど(全て)を変えたいです。 そのような性格にならないようにもしたいです。 そこで、 (1)動物占い(四柱推命)の占い結果は、自分が表面で当たってないと思っていても、 元々の星の性格が、自分の根本に存在していたりするのでしょうか? その根本の星の性格は、変えることができないのでしょうか? また、元々の星の性格を、全然持っていない人はいるのでしょうか? (2)動物占いには、四柱推命で大事な「時柱」がないですが、 これで性格などを占うのを、四柱推命をされている方はどう思われますか?  動物占いは、時柱が無かったり簡略化されていたりしますが、 性格診断はアテになるのでしょうか? (3)四柱推命には、 「太陽や星の引力などで、遺伝子が引っ張られるから(?)性格ができる」とかがあるのでしょうか? 四柱推命のことは自分で調べてはみました; できるだけでいいので、教えてもらえるととても助かります><

  • 占い師さんは生計立てれますか?

    自宅で電話で占いをする仕事があるんですが、占い師さんは生計を立てれるでしょうか? 他にバイトをしながら、月どれぐらい収入があるんでしょう? また四柱推命やオラクルカードに興味があるんですが、他に勉強しておいたほうがいいものはありますか?

  • 子供は作らないほうが幸せ

    占い師に上記のような事を言われました。 生年月日での、四柱推命だと思います。 母に無理やり「子供はいつできるか占ってもらう」と連れて行かれました。 結婚前、母が相性を尋ねたときは、(私に内緒で)お互い寂しがりやだからいい相性だ、と言われたみたいです。 そして、結婚半年たっても子供ができない私達夫婦のことを心配して 母が占ってもらうと言い出し、行ってきました。 そこで、「入籍日が悪い、結婚式の日も悪い。何で相談に来なかったんだ」ということを言われ、母が相談に行っていたことも知らなかった私は突然怒られてムッとしてしまいました。 「相性はいいけど、子供ができたら壊れる」と言われ、気にしないでおこうと思いながらも、ショックを受けています。 もし、このまま行けば子供は作らないほうがいいとしても、出来た場合は何とか仲良くできるよう努力すれば、危機は回避できるものなのでしょうか? 何だかモヤモヤしてしまって、渇を入れていただきたいです。 占いのカテゴリに、占いを否定してくださいと言っているようで申し訳ないんですが、よろしくおねがいします。

  • 四柱推命の相性が良くない場合

    好きな人と四柱推命で相性を占った所、 「七沖」という最悪の結果が出ました。 宿耀占いでは「栄親近距離」という最も良い最高の相性だっただけに 四柱推命の結果に呆然としています。 たしかに距離は縮まる一方で、心はあまり安らぎません。 (でも好きです) 好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく お付き合いされている方はいらっしゃいますか?