• 締切済み

小田急前の占い師さんは当たる?

新宿小田急前の占い師シンジョマサコさんの占いが当たると思いますか? 私は、つきあっている彼について「相性は間違いなくいい」といわれました。でも、彼とのことを迷ってるのであれば他にもいるのでは?といわれました。彼にするなら早いところ 入籍しちゃえば?といっていました。 母が占ってきた四柱推命では彼との相性は最悪、絶対やめろといわれました。彼の家庭環境など当たっていたのでびっくりしましたが私の性格は当たっていませんでした。

みんなの回答

noname#3052
noname#3052
回答No.1

どうでしょうか? 占い師との相性というのはありますからね。 「シンジョマサ子さん」については、切羽詰まった人が行くと当たるように思いますね。 ズバリ!はっきりした口調で、言われるから励みになり当たったように思える。かも? 試しに、銀座阪急前に居る「明」(あきら)に行ってみては?主に手相ですが、値段も安いし、まあまあ当たります。といっても、占いは所詮「目安」に過ぎないと思うので、答えはあなたが出すものだと思ってます。

merime
質問者

お礼

そうですね、ズバリいわれました。はっきり言われると当たった気になりますよね。