• ベストアンサー

「ディム」の綴りは?

coo-popoの回答

  • coo-popo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

dameで合っていると思います。 因に、 an old dame で おばあちゃんという意味です、あまり使われませんけど。

unknown-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 長年の知恵と年輪に敬意を表してのdame、なのかな・・・?

関連するQ&A

  • つづりを教えてください.

    日本語読みすると,レタセモアで,意味は「朕は国家なり」です.多分,フランス語だと思うのですが,この「レタセモア」のフランス語つづりを教えてください.よろしくお願いします.

  • つづりを教えてください

    以下の英語の綴りが分かる方教えてください。 ジェネラル_テンペスト キリング_ダスト   スクイーズ フェザー_サイト 宜しくお願いします

  • つづりを教えて下さい

    カタカナ英語(?)でフィーリングで覚えていた単語なので正確なつづりと意味がわからず辞書もひけません。 オーディオ・ヴィジュアル等マシン関係で俗に「設定がビーキー」と表現する「ビーキー」のつづりは何でしょうか? 一応、英辞書のBとVの項目をながめてみましたが該当する単語が見つかりませんでしたので、もし俗語のようなもので正確な表現もしくは語源があるようでしたら、合わせて教えていただけると嬉しく思います。

  • 綴りを教えて下さい!!

    エディトリアル デザインの 「エディトリアル」を教えて下さい! 和英にのっていなかったので…

  • つづりを教えてください

    英語の演劇用語で「フラクシノーシニフィリピリフィケイション」と言う単語があって「つまらない」と言う意味なのですがつづりを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • つづりが知りたいのですが・・

     ダグラス、アルテミュラー、白狼王ヴェイナード、ノルガルド王国という名前の英語のつづりがわかる人いないでしょうか?1つでもわかる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • つづりが知りたいのですが・・

     運命の人、かなわぬ恋、最も大切な人、永遠のパートナー、安らぎの場所、の5つの英語のつづりを教えてもらえないでしょうか?

  • 綴りを教えてください

    犬の「レトリバー」の綴りを教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 正しい綴りは?

    「私達の愛に」という日本語をフランス語に翻訳する際、「a nos amour」と「a nos amours」はどちらが正しいのでしょうか?

  • 諸綴の読み方教えてください

    諸綴の読み方や意味が解りません 広辞苑で色々な読み方で引いたのですが、解りません 知っている方が、いれば教えてください