• 締切済み

産毛のお手入れ方法を教えてください

顔の産毛のお手入れ(脱毛)方法を教えてください。 肌が弱いので剃刀などで剃ったりエステではなく、 自分で簡単にできる方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hoppe
回答No.2

わたしは経験者ではないのですが、街で見かけたのでご紹介をば。 洗顔用のこんにゃく、です。これで産毛もとれる!と謳われておりました。メーカーなどは覚えてないんですけど。探してみてください^^

matilda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 面白そうですねぇ。探してみたいと思います。

• pekohamu
回答No.1

私は電気眉毛そりで、顔も剃っています。ナ○ョナル・○ェリエを使っています。お薦めですよ!

matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 肌が弱いので剃るのには抵抗があるのですが・・・。 剃刀負けなどはしないのか心配です。