• 締切済み

デンソー(DENSO)の24時間風呂について

24時間風呂の購入を検討しています。 デンソーの常湯讃歌を旦那に納得させたいので、この機種について利点、不利点教えて下さい。

みんなの回答

• terra5
回答No.2

そもそも24時間風呂に入れること自体のメリットがほとんど無いように思いますが。 デメリットは初期コスト,ランニングコスト,特有のメンテナンスの手間,風呂場が乾燥することが無い、細菌等の安全性の不安 まず機種以前ですね。 個人的には一般家庭では必要性は無いと考えてます(^^;

• coco1
回答No.1

こんにちは。 24時間風呂は、一時期雨後の筍のように各社から発売されていましたが、例のレジオネラ菌騒ぎですっかりブームが過ぎ去ったようですね。 検討中の製品は、そこらあたりの対策は大丈夫なのでしょうか?