• ベストアンサー

ラブラブな期間はどのくらいですか?

booksの回答

  • books
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.2

24歳、女性です。私の場合は約2年間、ラブラブな時期が続いて(ほとんど毎日会ってました)、そのまま結婚しました。

関連するQ&A

  • ラブラブな期間。。。

    一般的・・・というとおかしな言い方ですが、 付き合いだした恋人というのは、どれくらい「ラブラブな期間」が続くものですか? ・・・でも人それぞれですよね(^^;) 友達に「3ヶ月目が節目だよ。そこを乗り切ったら次は半年目・・・ってなるから。」と言われたのですが、それは、3ヶ月目になにか心境の変化があらわれるものなのですか?たとえば、冷めてくる・・・など。 初めての彼氏ができ、そして3ヶ月目を迎えています。 あまり会う機会がないので、私としてはあまり変化はないのですが、彼氏は何か変化があるのかなぁと少し不安です。 なにか気をつけなければならないことってあるのでしょうか(>_<)??

  • いつ頃までラブラブでいられるのか?

    30代のカップルです。付き合いだして8ヶ月です。結婚の話が出ているのですが、男女の関係においてラブラブでいられる期間ってどのくらいなんでしょうか?現在私たちはバカップルと思えるほどのいちゃつき具合です。一緒に居る時は常に相手の体のどこかに触れている、「好き、愛してる」などをよく言う、甘えた赤ちゃん言葉をよく使う(この年…と引かれてしまうかもしれませんが)いつまでもこんなふうでいたい…と思ってますが、周りを見るとやはり結婚したり、付き合いが長くなってくるとマンネリになってきてお互いに飽きたり相手の存在にときめかなくなったり、倦怠気が訪れたりと今の状態がいつまでも続かないのだろうなぁと思います。お互いの性格などさまざまな状況で違うと思いますが、今のようなラブラブの状態はいつまで続くものでしょうか?今は週に3日ほど彼の家で過ごしてます。結婚して毎日顔を合わせると家族という感覚になり恋人として接することはなくなるのでしょうか?付き合って8ヶ月たちましたが最近ますますラブラブというか、以前にも増してバカップルのような気がします。

  • ラブラブに戻りにはどうしたら・・

    付き合って2年6か月になります。 彼氏のことなんですが、やはり付き合いはじめの頃に比べて なれてきたのか飽きてきたのか今はラブラブな感じが全くないです。 でも仲はとてもいいです。 私としては最初のころのようにラブラブでいたいのですが。。。 原因としては、ほぼ毎日会ってることだと思います。 週末など時間のあるときは一日中おうちでまったりとして 普段の日は夜の少しの時間だけ会ってます。 彼氏が一人暮らしなのでつい行ってしまいます。 エッチも私から誘わないとぜんっぜんないです! なんでしなくなっちゃったの?て聞くと、 毎日会ってるからじゃない?wと言います。 チューも私がしないとしないし、普段のメールも全部私から! なのでマンネリ回避のため少し会うのをやめよう! と思うんですが、やはり彼氏のことが好きすぎて 毎日少しでも話して顔見たいし行ってしまいます。 彼氏も私がいないとさびしいって言います。 毎日会いながらにして彼氏を昔のようにラブラブになってくれる 方法ってありませんか? 今のままだと私はオンナとして見られてないんじゃないか、 て不安になります。。。。

  • ラブラブな時期っていつまで?

    付き合って三ヶ月も経ちません・・・。なんかもう全然ラブラブじゃない気がするんですよね(;´д`)y-~~付き合いはじめはメールとかも結構していて、疑問文で送ったら即答だったのに、今じゃ何時間後何日後なの??くらいなんです。毎日メールしてたのに、今じゃ何日も送られてこなかったりです。付き合いはじめのころと今じゃ全然違うのですが、私はいつまでも付き合いはじめのようなラブラブでいたいんです。でもそういうのって時間が経てば無理なのですかね?私が今自動車学校とバイトに行ってて詰め込みすぎててあまり遊べないという状態があったのもありますが、メールだったらいつでもできると思うんです。世の中のカップルはいつまでもラブラブで幸せそうでうらやましいです。彼がべたべたとかそういうことが嫌いな人ならそうなんだと思ってあきらめもつきますが、いちゃいちゃするのが好きなんです。だからあんまり相手をしてくれなくなったのは私のことに飽きたからかな~なんて考えてしまいます。ラブラブな時期ってどのくらいつづくものなのでしょうか?何年付き合ってても毎日連絡のやりとりは欠かない人とかいるのでしょうか?私はもうちょっと彼氏に束縛してもらいたいんですけど、どうしたらいいのですか?

  • ラブラブですかー??

    ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ☆パートナーに一言どうぞ。 質問が多いので、質問文をコピー&ペーストしてもらうと答えやすいと思います。 いろんな人のラブラブっぷりをみてみたいので、たくさん回答をもらえるとうれしいです。

  • ラブラブの彼女がいるのに浮気

    こんばんわ。 男の人に聞きたいです。 また、女の人でこんな経験があるぞって方教えてください。お願いします。 男の人にラブラブな彼女がいるのに、 浮気してしまった人(されてしまった人)いますか? それってどんな状況で起こりうることで 普通は発生しないんでしょうか? ラブラブだけどすっごくエッチのうまい相手だとかすると ・・・またはラブラブだけど 以前すごく大好きだった恋人に迫られたとか・・・ または男はそんなの関係ないとか・・・ いろいろ聞きたいです。お願いします。

  • 今はこんなにラブラブなのに、いつかは冷めるときが

    来るのかな・・・なんて不安に思うことありませんか? 彼氏と付き合って今3カ月半なのですが、それを言うとだいたい 「あ~一番盛り上がってる時だね」なんてよく言われます。 ま、実際そうだと思いますが、いつかこんな状態に終わりが来るのが怖いです。 「昔はラブラブだったけど、今じゃ…」みたいな話をたまに聞いたり見たりしますが そういう感情の変化は、徐々に起こるものなのか、なにかきっかけがあるのか、ただの飽きによるものなのか… 「人それぞれ」で片づけるのは簡単ですが 自分の体験談(昔ラブラブだったけど今では…等)や、マンネリや倦怠期に陥らないためになにか工夫してることなど 関連することならなんでもOKです、回答お待ちしてます。

  • ラブラブ度

    パートナーがいる方に質問です。 (1)今現在ラブラブですか? (2)どんな時にラブラブだと感じますか? (3)ラブラブ継続の為に努力していることはありますか? いろいろな方の回答を参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 付き合って三ヶ月目は落ち着く?ラブラブ?

    一般的に、付き合って三ヶ月目は一番ラブラブで盛り上がる時期ですか? それとも、連絡やデートも今までより少し減り 関係も良い意味で落ち着き始めますか? それとも、一般論など無く「人による」でしょうか? 皆様の経験、聞いた話を教えて下さい。

  • 結婚して随分たつのに、ラブラブのカップルって…

    わたしたち夫婦は、結婚して20年だけど、セックスレスもいいとこで、旦那は新婚6ヶ月で浮気するし、今だって怪しいです。ラブラブどころの話ではありません。でも、別れたって、経済力ないし、子供もいるし、家も建てたしで、仕方なく一緒にいます。 結婚して年月が経過してもラブラブのカップルって、ほんといい結婚したんだな~ってうらやましいことこの上ないです。きっと、毎日が楽しいんでしょうね。子供たちも、両親のラブラブを感じながらすくすく育っていることでしょう。 相性がいいんでしょうね。結婚というものは、してからでないと分からない部分がたくさんありますよね。ほんと、魔物だと思います。今は離婚率が高く、皆さん、さっさと離婚してしまいますが、勇気あるんですね。 結婚て、いったい何なのでしょうね。相性がいい人たちにとっては、すばらしいもので、わたしたちのようなカップルにとっては、縛り付ける鎖のようなもの… あまり考えなく結婚してしまったつけを、一生背負わなければならないんですね。 わたしと同じような考えの方いらっしゃいますか?