• ベストアンサー

どうしても知りたいのでおねがいします

nikoma-kuの回答

  • ベストアンサー
  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.3

参考URLに行くと、CDの一覧が見れますよ(値段とかも) ジャクソン5が歌っていて、シングルとかはないと思うので アルバムになってしまいますから、I'll Be Thereが入っているのが 何枚かあるので、harunapiさんが選んであげてはどうですか? 参考になったら幸いです★ 選んでプレゼントしてあげて下さいね~!

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/music/popssearch?cp=%A5%B8%A5%E3%A5%AF%A5%BD%A5%F3%A3%B5&cc=

関連するQ&A

  • どうしてもしりたいのです

    彼の大好きな曲が入っているCDをプレゼントしたいのですが、実はどのCDをかったらいいのかわからないのです。 昔、ASAYANの超男子。オーディションで堂珍&ネスミスが歌ったI'll Be Thereという曲なのですが、どなたが歌っていてどのCDを買ったらいいのか教えてください

  • だ、だれか教えて~!!困ってます(^_^;

    『I'll be there』という曲で、原曲は”ジャクソン5”が歌ってて、”マライア・キャリー”や、最近ではASAYAN超男子の”堂珍・ネスミス”がカバーしてるんだけど、他にどんな人がカバーしてるか誰か知りませ~んか??好きなバージョンがあるんだけどなかなか見つからなくて・・・情報お願いします。男性のボーカリスト(グループ?)で他に歌ってる人いますよね??たまに耳にするんですが、、、よろしくお願い致します。

  • 最後の夜のC/Wの歌詞が知りたいです。

    アサヤン超男子の「最後の夜」のC/Wの歌詞が知りたいんです。ひとつめは、川畑・堂珍のC/W曲の、「My cherie Amour」という曲で、Stevie Wonderの曲をカバーしていて、もうひとつは、堂珍・ネスミスのC/W曲の、「I'll be There」という曲で、こちらは歌っている人はわかりません。色々なところでさがしてみたんですが、見つかりません。無料で探せるところでありましたら教えて下さい!!

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • アハネアヤノさんが

    ASAYANのオーディションで歌っていた歌を探しています。 とてもいい曲でした。 お分かりになられるかたいらっしゃいますか?

  • 海外ドラマフレンズの歌

    ドラマ「フレンズ」で流れている、 "I'll be there for you-----" と聞こえてくる歌の題名を教えてください。 好きなんです。

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    とあるイベントに行ってもらったMIX CDの中に入っていた曲なのですが、 曲名、歌手名ともにわかりません。 女性の歌手で、少しウイスパーボイスです。 わりとテンポがはやい、バンドサウンドではなく、 うるさくない打ち込み系の音だと思います。 歌っている方は、私には聞き覚えのない声でした。 少なくとも1年以上前の歌です(CDをもらったのが一年以上前なので…) 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 <歌い出し> I'll be back夜中のサイレン/土曜日の天気予報 <サビ> 彼にとって優しい男の子 彼にとって大事な女の子 横切って行く 振り向いて行く I'll be back I'll be back I'll be back ---------------------- この歌をご存知の方おられましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • HOOBASTANKのあの曲名が知りたくて、

    色々探していたら、こんな時間になってしまいました(笑)。皆さんご協力お願いします。 フーバスタンクの曲で、メインはギターサウンド、 歌の始まりが、♪sometimes feel...♪、サビにも共通する曲締めが、♪I'll be there~♪という感じの曲です。知りたくて落ち着かないです! どうかお願いします!

  • マイケルジャクソンのI'll Be There

    マイケルジャクソンが亡くなってから彼の偉大さに気付きました。 This is itを見て本当に感動しました。 何枚かCDを買ったのですが「I'll Be There」の入っているアルバムがありません。 ジャクソン5時代のアルバムではなく、大人になってから歌っているアルバムでI'll Be Thereが入っているのはどのアルバムでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 探しています。

    Jackson 5の『I\'ll Be There』と類似の楽曲を探しています。 洋楽であれば、誰の楽曲でも構いません。 似たような曲を知っている方、教えてください。