• ベストアンサー

どうしても知りたいのでおねがいします

nikoma-kuの回答

• ベストアンサー
  • nikoma-ku
回答No.3

参考URLに行くと、CDの一覧が見れますよ(値段とかも) ジャクソン5が歌っていて、シングルとかはないと思うので アルバムになってしまいますから、I'll Be Thereが入っているのが 何枚かあるので、harunapiさんが選んであげてはどうですか? 参考になったら幸いです★ 選んでプレゼントしてあげて下さいね~!

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/music/popssearch?cp=%A5%B8%A5%E3%A5%AF%A5%BD%A5%F3%A3%B5&cc=