• ベストアンサー

初グアム!マリンスポーツができるショップ他教えて下さい~っ!

noname#2205の回答

noname#2205
noname#2205
回答No.2

去年グアムにいきました。 普通のホテルなら、y0-k0さんが 書いておられるようなマリンスポーツを 提供しているショップがいくつか提携してますので 現地でパンフレット等みたほうが早いかもしれません。 私はちなみにパラセーリングとジェットで 6000円くらいだったようなきがします。 ダイビングは別料金だったのでやめました。