OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

続きです。>夫にとって・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241471
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

そんなダンナも急遽ヘルニアで入院することに!
自宅からはとても遠い病院ですが、私も毎日の様に看病しに行ってます。
ダンナは「改めて家族の大事さに気づいた。」なんてメールを恥ずかしながらも
送って来ます。手術が終わりひと安気したので、1~2日おきに通うつもりだった
のですが、それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・

なんだか怪しいと思うのは私だけでしょうか?

男の人ってそういう生き物なんでしょうけど、女だって同じよ・・・
結婚2年目でレスになり、今じゃ2~3ヶ月に1度のペース。
私自身それが当たり前だと思っていたけど、友人に話してみたら驚かれました。
(レスだと思ってなかった・・・・)
やはり以上なのかしら?
ちなみに私は28歳。ダンナは32歳です。

どなたかアドバイスお願いします。

関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241468
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 12% (23/185)

>>それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・

 心配されている通り、メール相手が来る日と奥様が来る日をバッティングさせないように日程調整しておられるのではないでしょうか?
こっそりと、予定していない日に行ってみましょう.看護婦さんに誘導尋問するのも良し!女性だから(本妻だから)許される行為です.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 6% (58/850)

病院で入院しているとほんと寂しいですよ。お菓子でも果物一つでももっていってやってください。あと着替えもね。
病院で入院しているとほんと寂しいですよ。お菓子でも果物一つでももっていってやってください。あと着替えもね。