• ベストアンサー

続きです。>夫にとって・・・・?

そんなダンナも急遽ヘルニアで入院することに! 自宅からはとても遠い病院ですが、私も毎日の様に看病しに行ってます。 ダンナは「改めて家族の大事さに気づいた。」なんてメールを恥ずかしながらも 送って来ます。手術が終わりひと安気したので、1~2日おきに通うつもりだった のですが、それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・ なんだか怪しいと思うのは私だけでしょうか? 男の人ってそういう生き物なんでしょうけど、女だって同じよ・・・ 結婚2年目でレスになり、今じゃ2~3ヶ月に1度のペース。 私自身それが当たり前だと思っていたけど、友人に話してみたら驚かれました。 (レスだと思ってなかった・・・・) やはり以上なのかしら? ちなみに私は28歳。ダンナは32歳です。 どなたかアドバイスお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.2

>>それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・  心配されている通り、メール相手が来る日と奥様が来る日をバッティングさせないように日程調整しておられるのではないでしょうか? こっそりと、予定していない日に行ってみましょう.看護婦さんに誘導尋問するのも良し!女性だから(本妻だから)許される行為です.

その他の回答 (1)

  • hanakago
  • ベストアンサー率6% (58/851)
回答No.1

病院で入院しているとほんと寂しいですよ。お菓子でも果物一つでももっていってやってください。あと着替えもね。

関連するQ&A

  • どうしよう・・・これからちゃんと生きていけるかな・・。(2)((1)の続き)

    (1)の続きです。 バイト終わってそのまま家に帰らず「どっかで死んじゃう」とも思った事も何度かありますが、どうせ死ねる訳ないんだから死ぬ事については考えないようにはしています。けど死んでしまいたい・・・と思っている自分がいて、それも辛いです。 何かおかしな文章になってしまいましたけど(言葉づかいもよく知らないもので)、僕と同じ状況になったことのある方はいらっしゃいますか?これからこうすればいいっていう事何かありますでしょうか?本当毎日が辛くてこれから不安で仕方がないです。 何か質問とかおありでしたら出来る限り答えていきたいと思います。 お礼はおそくなるかもしれませんが必ず致します。よろしくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=411570

  • 続きです。gaozheng

    解答して頂ければ、補足で続きを書きます。 800字以上は受け付けて頂けないようで・・・。 お手数おかけします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=498850

  • 夫とセックスレスです。つづき

    私だって浮気なんてよくないことだって思います。 でも、そんな風に思ってしまうほど、寂しいし、悩んで出した答えなんです。 でも、旦那はそんなこと全く分かってくれないで、 「浮気するなんて、最低だ。よくもそんなことが言えるな。」 「僕は、○○(私)が浮気しても、浮気なんて絶対にしないよ」って言います。 私は今、メル友(男)がいて、実際に会う予定です。 初対面でセックスはしませんが、多分実際に会ってしまったら、 この先、いずれはセックスするつもりです。 でも、夫は浮気もしないし、暴力もふるわないし、ギャンブルもやらないし、 家事育児も言えば手伝ってくれるし、とてもいい人なんです。 ただ、セックスをしたがらないことだけが、不満なんですが、 それだけで浮気なんて言う私も、どうかしてるんでしょうか? でも、私にとってセックスは、かなり重要で、この先セックスなしの人生なんて 考えたくもありません。 どうすればいいのか、本当に悩んでいて、辛くて、現在病気(精神的に)なってしまい、心療内科にまで通っている状態です。 夫と同じようなタイプの方、そうでない方、なんでもいいので、 アドバイスいただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338842

  • 椎間板ヘルニア、入院は必要か?

    今日こちらで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1719539 本日病院に行こうと思ったのですが、休みだったので明日行くことにしました。 ヘルニアについて調べたところ、手術、入院といった事例が良く挙げられています。 私は足のしびれだけで、激痛もしませんし(2週間前のぎっくりで、体勢によっては少し痛い場所もあります)もしヘルニアだと診断されても軽症の様な気がするのですが、そのような場合でも入院する事は多いのでしょうか?

  • QNo.369138の続き

    QNo.369138の設問に対して解答頂いたのですが、全てやりましたが、問題が解決出来ません。OS・Windowsの再インストールしかないのでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369138

  • ↓の質問の続きです。

    低圧下では間隙ができると聞いたのですが、どのような影響があるのでしょうか?実験は、100mmHg、200mmHg、300mmHg、400mmHgの四種の条件で行いました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218947

  • 続きです

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1065969 の続きですが、その人から電話があり出産したので、家に遊びに来ないかといわれました。これは学会に必ず入会させるための手段と考えたほうがいいのでしょうか?それとも純粋に友達として子供を見に来てほしいとさそったのでしょうか?

  • C言語の問題の続き

    皆さんに回答してもらったんですがどうしてもうまく書けません。 この問題の鍵となるプログラムを教えてください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=100134

  • 続きです。

    もう嫌なんです。 毎晩このことばかり考えて眠れません。 いつか「睡眠導入剤」の相談をここでさせて頂きました。 しかし、思い込んでいるのを一旦やめると頭が爆発してしまいそうなんです。 「死のう」と思ったことはあります。 睡眠薬を大量に飲んで死ねるもんなら死んでやるというくらいです。 しかし、睡眠薬なんて医師の診断がないと貰えません。 今手元にあったら迷わず飲みます。 あとは薬にまかせます。  私は、家族と言うものは「クサレ縁」だと思うんです。 「家族も居ない人もいるのよ」が一般ですが、「家族が居るからこそ辛い思いをしている人」も居ると思うんです。  私の家族、暴力じゃなくて精神的に責めてくるんです。 暴力もたまにはありますが。 どうしたらいいんでしょうか。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=344142

  • 周りの人から、つきあい悪いと言われますが・・・続きです

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=312593の続きです。 仕事時間以外は他にもやりたい事がいっぱいあって時間が足りないくらいなので一緒にいて疲れるだけの人とは付き合いたくないんです。もちろんそれでも気の合う人とならプライベートでも喜んで親しくなりたいと思います。 異性からは、しつこく付きまとわれる事はないのですが問題は同性(女)なんです。 同性って、にぶいのでしょうか? 私の誘いを断るなんて貴方はおかしいわ、みたいな感じの人が多いような気がします。それにずっと一緒に行動したがり相手が単独で行動するのが気に入らなく思う人が多いようにも思います。 私と同じようなストレスを抱えている方おられますか? それと相手にも非がある事を分からせてやった!なんて方おられたらどんな風に対処されたのか教えてください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=312593

専門家に質問してみよう