OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔レンガの入手方法お教えください

  • 困ってます
  • 質問No.241448
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

赤い四角いレンガで目・鼻・口がくり貫いてある顔レンガなる物を以前TVで見ました。それを是非とも入手したいのですがどこにも売っておりません。私は神奈川県在中なのですが何処か入手できるところ(通販でも結構です)ご存知でしたらお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 私も探していたのですが、フェイスレンガという名前で↓に有りました。1個¥380だそうです。
お礼コメント
nikopoo

お礼率 100% (4/4)

ご回答感謝いたします。
これです!!探していたのはまさにこれです!!
福岡のSHOPで送料かかりそうですが
問合せしてみます。
ずいぶん探し回ったのですが
こちらに質問した甲斐がありました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 02:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

通販なら結構あります。

ホームセンターでも売ってる所は多いです。

園芸関係のリンク集を教えてあげますね。
お礼コメント
nikopoo

お礼率 100% (4/4)

早速のご回答ありがとうございます。
でも、お教えいただきましたリンクの中を探して見ましたが
やはり見当たりません。(探し方が悪いのですかねぇ?)
もし具体的にココと言うのをご存知でしたらお教えくだされば幸いです。
投稿日時 - 2002-03-27 00:55:25


  • 回答No.2

どうもすいません。自分は営業用で仕入れるので、直接業者に注文するんです。だから一般家庭用は・・・

ここならありそうなんですが・・・色んな園芸用品を扱ってるリンク集です。
お礼コメント
nikopoo

お礼率 100% (4/4)

再度ご回答いただきありがとうございます。
お教えいただきましたHPに掲載はされておりませんでしたが
扱っていそうですね。
直接問合せしてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-28 02:14:37