• ベストアンサー

THINKPAD(?)のコマーシャルの曲・・・。

だいぶ昔のCMなんですが、THINKPAD?(スペル違うかも)ノートパソコンのCMだったと思うのですが、りょうさんが出ていて洋楽の曲がかかっていたんですが、知っている方いたら教えて下さい~~。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

回答します。 5年位前の「IBMシンクパッド」のCMですね。 元スティーリー・ダンのドナルド・フェイゲンで「I.G.Y」という曲です。 (アイ・ジ-・ワイ) アルバム/「THE NIGHTFLY」 / DONALD FAGEN 発売/1982年 この曲はハワード・ジョーンズもカバーしてます。

cyuripika
質問者

お礼

どうもありがとうございますぅ~~~。分かってすっきりしました。分かる方がいらっしゃらないと思っていたので、すっごくすっごく嬉しいです!!!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ドナルド・フェイゲンのIGYだと思います。

cyuripika
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!分かって嬉しいです。