OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バトル・ロワイヤルのMIDI探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241430
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

バトロワDVDの「タイトルメニュー」で流れている曲のMIDIを探しています。
曲名もわからなくて、苦戦しています。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

ヴィヴァルディの「レクイエム」という曲です。
MIDIは下のページにあります↓
このホームページではレクイエムではなく「Dies Irae 第二楽章」となってます。
注意事項をよく読んでくださいねヽ( ´ー`)ノ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

確かmidiも著作権がうんたらこうたらで法律が変わったらしいので… 私の知ってるサイトも(B'zのmidiのコレクションでした)今日いっぱいで閉鎖ということになりました。 おそらく無いんじゃないかな~ でも嫌な時代になったものです。 自分で耳コピしたmidiまで著作権の対象になってしまうなんて…
確かmidiも著作権がうんたらこうたらで法律が変わったらしいので…

私の知ってるサイトも(B'zのmidiのコレクションでした)今日いっぱいで閉鎖ということになりました。

おそらく無いんじゃないかな~

でも嫌な時代になったものです。

自分で耳コピしたmidiまで著作権の対象になってしまうなんて…