OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料の法律相談サイト

  • 困ってます
  • 質問No.241418
  • 閲覧数23
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (248/313)

簡単に法律(離婚)などにのってくれるURLをご存知の方
教えてください。
検索エンジンで探しましたが、リンクきれ、もしくは今ひとつ要領を
得ない回答(ビジネスにつなけるためと思いますが)で、
お金を払いたくないわけではないのですが、素性を知られたくなく
どなたかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (77/242)

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1015853502/
2ch

http://www.sainokuni.ne.jp/soudan/board5/hyperbbs.cgi
彩の国掲示板

http://www.aaacafe.ne.jp/free/trickstar7/main.bbs
法律相談室

http://www.annie.ne.jp/~schim/board/discuss.cgi?id=ultima&stat=1&info=1
法律相談掲示板

http://www.ron.gr.jp/cgi-bin/treebbs1.cgi
RONの六法全書オンライン(定番)

いずれも、素人が運営/回答するものです。
気軽に利用できる反面、プライバシーの管理などは、事故で行う必要があります。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

たくさんの情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-16 13:37:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

この法律相談に関しては、ひろしま法務ページが定評があります。

ただ、ここは、弁護士が実名で法律相談をしています。くれぐれも、原先生に教えていただく形をとってください。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

早速ご回答を頂いたにも関わらず、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
とりあえず、知人のつてで解決致しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-16 13:35:52
  • 回答No.3

ニフティの会員であれば.ニフティのgo FLOWとgo FLAWA
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

ご回答ありがとうございました。
残念ながら、ニフティ会員でないので見ることはできませんでしたが。
ニフティは色々サービスが充実しているようですね。
投稿日時 - 2002-04-16 13:39:38
  • 回答No.4

下記URLはどうでしょう?
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-16 13:40:45