OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットで過去に検索したものがすべて表示される

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241413
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (309/357)

インターネットで見たものを履歴で毎日削除しています。しかしインターネットで見たいものを検索しようと思ってクイックしたら自動的に過去に検索したものがすべて表示されます。どうして履歴で削除したのに表示されるのですか?クイックした時に過去に検索したものをすべて表示できないようにするには、どうしたらいいですか?それと学校のパソコンでgooのフリーメールアドレスに入力しようと思ってクイックすると私が使用しているメールアドレスとパスワードが自動的に表示されるのですが、それをそのパソコンに表示させなくするためにはどうしたらいいですか?
P.S.私が家で使用しているパソコンは、MicrosoftのWindows98です。インターネットは、ケーブルで接続しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは。

オートコンプリートは使用しない設定としたらよいと思います。参考URLで説明されています。

学校のパソコンも使用しないようにしておいたらよいと思いますが、勝手に設定を変更できないのであれば
パソコンの電源を切る前に、ここのページにあるような仕方でオートコンプリート履歴の削除、
パスワードの削除をすればよいです。
http://nacelle.cug.net/tips/06013.html
お礼コメント
antje

お礼率 86% (309/357)

教えていただいたアドレスを検索してみたらすごく詳しく書いてあり、助かりました。インターネットで新しく見たいものを検索してもそれが記憶として残らず、表示できなくなったのでこれから安心してパソコンを使うことができます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:19:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (93/693)

インターネットエクスプロラーの設定を直します。

ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート

のところをいじってください。
補足コメント
antje

お礼率 86% (309/357)

即アドバイスをいただきありがとうございます。オートコンプリートをいじくって今まで見たものは、すべて削除できましたが、新しく検索したときにまた表示されるのですが、始めから過去に見たものを表示できなくする方法をもし知っていれば教えてもらえませんか?
投稿日時 - 2002-03-25 23:35:58

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

過去の質問に同じようなのがいくつかありますよ。
お礼コメント
antje

お礼率 86% (309/357)

すごく参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-25 23:57:53
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

IEを立ち上げて ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート で、「オートコンプリートの使用目的」のWebアドレスとフォームのチェックを外してあげましょう。あと、「オートコンプリート履歴のクリア」で「フォームのクリア」をクリックしましょう。
お礼コメント
antje

お礼率 86% (309/357)

メールアドレスが表示されなくなり、すごく助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:29:12